HELLO  サムシング!








俺が小学生の頃から大スターだった
布施明さんがNHKラジオ第1すっぴん!
水曜日8時5分からhttp://www.nhk.or.jp/suppin/
のゲストでやって来てくれました。
















布施さんは俺にとってフランクシナトラやトニーベネットとおんなじくらい偉大な歌手です。



















70歳過ぎてもあんな風に自然体で声に艶のある素敵なシンガーになりたいなあ!




















RESPECT!














OK!











懐かしいチェキを買った。
せっかくだから今回のプレミアムショーの記念にこの
チェキで2ショット撮影を行おうと思う。世界にたった一枚の写真だ!楽しみにしててね。

発売中!!8月4日(土)
最高に美味しいディナー & プレミアムショー!!
Diamond Yukai  & ...Special Guest  
THE PREMIUM 2018 TOKYO AMERICAN CLUB
 Open 16:00 Dinner 16:30 Show 17:30-19:30



ビックリマークチケット情報ビックリマーク
¥ 25.000  (ドリンク・食事.税込)

【サンミュージック 後援会】
▪️TEL 03-3354-8500
▪️メール受付【yukai-live@sunmusic.org】
▪️イープラス 
公演終了後、チェキでのツーショット撮影を開催します!

西城秀樹さん、ご冥福をお祈りします。
ブルースカイブルー/ダイアモンドユカイ
反響が大きかった、ハツダシ!
ロールビーダイナソーのheavens Message!
下記からアップされています。

★RED WARRIORS

▷ エンタメステーション

国際フォーラムをワイルドなロックコンサートの色に染め上げた一夜!『また、どこかで会いましょう。』