HELLO サムシング!





{48ADCEA6-BE7E-4993-896B-C58A6C896BD5}







レッドウォーリアーズのライブに来てくれたみんな、ありがとう!





















レッズの打ち上げから帰る俺を妻が、待っていた。
















妻「お疲れのところ申し訳ありませんが

大切なお話があります。」














先日の喧嘩が、停戦状態だったので

俺の中に緊張が走る。
















妻「黙っていてごめんなさい…。」
















俺に緊張が走る…。何の話!?

















妻「実は、7月12日の深夜、お母さんが心臓発作で倒れて、今、入院しています。黙っていてごめんなさい。」



















俺「………。そんな、大切な事を、お前はどうして黙っていられるんだよ!!」












妻「………………………………………。」

妻が泣く…。













俺も泣きたいよ。

















お互いの無言が続く。

















しかし、良く考えたら、お袋が倒れたのは

エッグマンの前日だ。もし、俺の妻から心臓発作で倒れたと聞いていたら、お袋の事が心配で心配で、完璧なパフォーマンスは出来なかっただろう。




















今日は、朝一で病院に行こう。





愛おしいお袋に会いに行こう。








もし、倒れた時が、愛しい人との最後の別れだったら…。と考えるとゾッとする。





そんな時、みんなならどうする?












俺の気持ちが落ち着いたら、俺の妻と

今後の人生を話し合いたいと思う。










OK!