HELLO サムシング!
















{5F35DC0A-9CE6-4D2D-92CB-622DBC0F9BEC}
















東京生まれの埼玉育ちの俺が子供の頃、
大正生まれの親父はふんどしを履いていて
近鉄バッファローズファンだった。
















普段話すイントネーションが可笑しいなと思ってたら
















神戸生まれだったんだ。
















おじいさんは能の先生で家には能の舞台があった。
















小学校の2年の時に能の舞台で能面やその辺にあった薙刀みたいな物を振り回して遊んでいたら花瓶を割ってしまった。
















その時におじいさんの後妻だった大阪弁のお婆さんにまくし立てられて怒鳴られた。
















それが物凄く怖かったんだ。
















それ以来、俺は大阪弁の女性の言う事は逆らわずに何でも聞く事にしている。
















OK!
















8/25(木) 23:00からフジテレビ「アウト×デラックス」に出演!!

是非ご覧ください