HELLO サムシング!
















{AA6E00FA-795F-47F8-992E-8C8784AB2C6E}
















リオオリンピックの真っ只中、
俺はミュージカル「Miss Sigon」の稽古期間に突入。
















稽古しながらも自分が歌う
「アメリカン・ドリーム」はさることながら、「ブイドイ」「モーニング.オブジェ.ドラゴン」「世界が終わる夜のような」……
















クロードミシェルシューンベルグの音楽はどれもこれも名曲揃いで素晴らしいなあ‼️
















稽古が終わると
息抜きにリオオリンピックダイジェストを観ながら何度も涙が出るくらい感動(最近涙腺はゆるい)。
















水泳なんて見てるとあとちょっとで
「ほら追い越せるじゃないか!」なんて気がするけど、
そのあとちょっとが、力の差ってことなんだろうね。
















人が競い合った時の強さは何処から来るのだろうか?
















追い詰められた時にあと今ちょっとの力を出す為にみんな頑張って努力しているんだね。
















根性なんて言葉はあまり得意じゃないが、
やっぱ最後に出す力は気力だ。
















さあ、0、01秒をゲットするために!
















OK!
















ユカイら出演者が、8月20日開催の
「2016神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)に出演することが発表された。花火が終わった瞬間に始まるアフターライブで、ミュージカルナンバーを披露する。