HELLO サムシング!












{F79182E5-D106-477B-B5E3-5F4C0C4460E2}












双子のボーイズの三歳の誕生日を記念して
挑戦したNTV「はじめてのおつかい」が
2015年の正月に放映されてもう1年が経つなんて早いもんだね。












ちゃんと帰って来れるか俺の方がハラハラドキドキしっぱなしで、その時の気持ち
を歌にした「お前を見守る風になりたい」が嬉しいことに挿入歌として使って貰っている。












{7B77AA5C-3A12-45B1-AD6E-DA7CA9D28B30}












何とまたまた嬉しいことに明日
13:30~15:00から「はじめてのおつかい!海の日まで待てない!傑作選SP」で再び双子のボーイズのあのお使いシーンが流れるよ。













見逃した方は是非とも御覧あれ‼️













{8BEAF3AF-9DA1-4643-A33F-0BB10E9B7EA9}












OK!













〜スタッフからのお知らせ〜
本日13:30からNTV「はじめてのおつかい」の事前番組で
双子君のおつかいが再放送されます。
是非ご覧ください!