このたびの熊本地震により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。












HELLO サムシング!












{41BCDE67-98E3-44FF-92CD-AD37C39FE819}
























月曜日火曜日と殿山泰司さんに面識ある人はいなかったらしいが……












何と俺は約30年前に主演した日米合作映画
「TOKYO POP」で殿山泰司さんと共演した事がある。












当時は、俺も20代でロックバリバリで突っ張っていて、しかも共演の女の子とイチャイチャしていた待合室で全く文句も言わずに怒るどころか暖かく見守ってくれる姿に、この人は「大したジジイだな」なんて思っていた。
話してる内に、あの時の光景が沸々と蘇ってきた。












撮影後に分かった事だが殿山さんも若い頃、
女関係はバリバリのメチャクチャロックだったらしくて、まさに俺のリアルおじいちゃんだななんて改めて思ったものだ。












時は流れ、自分の番組で殿山さんが音楽マニアだったという事も知れて、












何だか本当に肉親のおじいちゃんの知らない過去を聞いているみたいで嬉しかった。












おじいちゃん天国で聴いてるかい❓












OK!