熊本大地震にて、亡くなられた方々に
お悔やみ申し上げます。
また、被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。










HELLO サムシング!








{121BE5ED-37C9-4567-9009-05E2CB962655}






ダイアモンドユカイの「ルーツを探れ」コーナーで萩原健一さんと沢田研二さんの特集をやらせて貰った。












俺の世代にエンターテイメントだけでなくライフスタイルにも多大な影響を与えた2人は絶対的カリスマだった。












時代は変わり時の流れと共にそれが薄れていってしまう気がするが俺たちの瞳には2人のスーパースターの夢が焼き付いている… 













リスペクト‼️














まだまだ振り返るほど老いちゃいないが、
いつかはあの昭和の時代を懐かしんでみたいね。










OK!