熊本大地震にて、亡くなられた方々に
お悔やみ申し上げます。
また、被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。












{DA8425C7-229D-4B09-BBE7-0963CAAA7746}



Helloサムシング!











食事中に、気が付いた。
















俺の妻が左手薬指の指輪を外している。


















俺「何故、結婚指輪してないの⁉」

















妻「えっ…‼今っ‼」



















妻「2年前から外してますよ…。」























俺「何でっ!!」




















妻「太って指輪が入らなくなりました…。」

















俺「この脂肪減らそうよ。」




















妻「勿体無い。今まで貯めたのに。私の体は脂肪が動かしています。」















……………。

















OK!