{242F0BC2-2BC5-4FE3-A33C-EEE16E646955:01}


Helloサムシング!






今朝、妻と喧嘩する。










妻「私の病気の件、話される前に相談して下さいよ。」















俺「ワリイ。ワリイ。嫌だった⁈」













妻「誰にも言ってなかったし、話して欲しくなかったです。」











俺「緑内障も早期発見が大切だろ。俺は、健康診断が大切だって言いたいんだよ。もし、失明する事があっても俺が守ってやるから大丈夫だよ。」























妻「ユカイさんにお世話は、無理ですよ…。」


















チーーーーーン。




















俺「何だよ!その言い方!!!」



















妻、小声で…通り過ぎる。


























妻「おしゃべり、ユカイ。」




















カッチーーーーーーーーン。





















なっ‼俺の気持ちわかるだろ⁈














OK!






明日10/14の19:00より、
フジテレビ「おじゃMAP!!」オンエア!
山本耕史さんのお祝いに!