Helloサムシング!




{FFF35106-8BB5-4DD2-AFE0-3B241AB57E0B:01}





キュートな福くんと一緒にやって来ました東京ディズニーリゾート!












俺「福くんはトイストーリーのウッディが大好きなんだって?」












福くん「うん、そうです。今日は全身ウッディです。」










自信満々で~
俺「福くん、おほんっ!トイストーリーのテーマソング『君はともだち』は誰が歌っているか知ってるかい?」












福くん「知ってます。え~とっ、え~とっ、あっ槇原敬之さんです!」












俺「…………!」












福くん「??」













俺「オレだよ。」












福くん「あっすいません。ごめんなさいです。」












俺「いいんだよ福くん、これからは『君はともだち』を聴いたらオレがついてるぜ!」




{A4AE206A-6DC3-43B4-9796-1007351A1F96:01}





という事で、鈴木福くんとディズニーを10倍楽しめるお得な情報番組「初めての東京ディズニーリゾート物語~子供も大人も必見!最新裏技ガイド」を、4/17(金)の17:58からBSジャパンにて、
愉快にトンチンカンに放送する!












皆さん宜しく。












因みに皆さんのディズニーランドやディズニーシーの裏ワザなんかあったら教えて宜しく!












OK!