Helloサムシング!




{549BB9FD-9EB0-4068-96D0-82D3F06C130C:01}



高崎市総合福祉センターたまごホールで「ぐんま結婚・新家族応援フォーラム」。











不妊治療と闘っている人達、シングルマザーの方々、もちろん男の不妊治療を受けられている人達も、そして、それを見守ってくれている年輩の方々も、皆さん今日は来てくれて有り難う御座いました。




{285ABAA6-7681-43E5-AEF4-6FC1949AD0B9:01}




人生は思い通りにならないけど、前を向いてもがき続ける事に意義がある。










ドイツ哲学 ショーンペンハウエル曰く
人生とは刺繍だ。前半はその表側をみる。
後半は布の裏側を見る事になる。
美しくはないが繋がりがわかり勉強になる。


{3D6C8463-468D-4AFC-B6B3-895948D435D3:01}



未来が真っ暗なモノだとしても、それを照らして行けるのは貴方自身であるのだから。










OK!






明日は13:30より、宇都宮東武ホテルグランデにて「とちぎ+1(プラスワン)プロジェクト~結婚・妊娠・出産・子育てを通して生まれる、もう1つの幸せ~」の

<第2回セミナー・トークセッション>「働きながらの子育てってステキ!」に登壇します!CD即売サイン会も行ないます。お近くの方はぜひお越しください。



NEWユカイバースデーを記念いたしまして、3/8にバースデーライブを開催いたします!!

☆☆いよいよ明日2月1日よりチケット発売開始!☆☆

ダイアモンド☆ユカイ
【ブランチ&ディナーショー】
バースデーライブだヤァ!ヤァ!ヤァ!

日付 : 2015年3月8日(日)
会場:アルシオーネ・コート佐野

詳細はサンミュージック公式HPまたはブログ記事「ユカイな出演情報!」をご覧ください。