photo:01


Helloサムシング!










俺の妻の机に














青い封筒が置いてあり



















病院からだよ。












気になり、開ける。


















俺の妻っ~




















大丈夫かぁ~

photo:02



腎臓がD判定で再検査。さらに


photo:03



肝嚢胞がある。




















何故、俺に話さない⁈




















俺の妻、俺はそんなに頼りないか?と問う。





















妻「大丈夫ですよ。まだ症状は出てません。心配なのは、頭のハゲくらいです。ガハハハッ!」



















まるで、呑んべい横丁の親父‥。





















ハゲ親父、いや俺の妻。




















心配だな。
















OK!