photo:02


Helloサムシング!










俺「あのさぁ~昨日、当て逃げにあってさぁ」














妻「ユカイさんが乗ってる時の事故でなくて良かったですよ。」














俺、その後も妻に怒りを吐く。















妻「あっ!そんな時は、有難うごめんなさい許して下さい愛していますと唱えましょう。」


















何かムカつくわぁ!















俺「悪いけど、正子と墓参りに行ってきてくれないか?」

















妻「いいですよ。お父さんにお願いしてきますね。」





















そして、仕事中、妻からメールが入る。














新菜が頑張ってお掃除してくれましたよ。お父さんの笑顔が見えませんか?

photo:01











俺の心がリセットされる。















有難うごめんなさい愛しています。許して下さい。














明日も頑張ろう!!













OK!