ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ


Helloサムシング!




「笑っていいとも」で共演したスザンヌは最近一段とおっとりしてて、何だか癒されるね。







仕事がおわり家に帰ると、妻とフィリピーナ(妻の母)がげっそりな顔をしてソフアに並んで双子のボーイズにミルクをあげていた。






その横でニーチェが双子のボーイズの頭をナデナデしたりチューしたりしながら二人の間を行ったり来たり。





そこで俺の出番は帰宅後しょっぱなからやって来た。






俺 「 もう寝る時間だからパパが絵本を読んであげよう!」






キングサイズのベットで得意の「おとうふさんがね・・」を読むとニーチェも疲れていたのかスーッと眠りについた。






育爺もたいしたもんだろなんて思っていた矢先・・・・








・・・最近ご無沙汰していたニーチェ得意のコロコロコロコロリンコロロンロ~ン。








でんぐり返ってコロコロリン、横に回り返ってコロコロリン、ついでに宙返りのコロコロリン。






俺 「これがよく言う赤ちゃん返りってやつかな?」







定位置に抱き上げて戻してやると「ギャオ~~~ン!ギャ~オンギャ~・・・・・」







物凄い声で泣き叫ぶ。声が太いのは俺に似たからますます強烈。近所中に闇夜を劈き響き渡る。








妻とフィリピーナ(妻の母)がやって来て御用、御用。








トホホ本当にすまん。






これって赤ちゃん帰りってやつですか?









オ~マタニティーブルース!







OK!



現在「Amazon」では『タネナシ。』が品切れとなっておりましたが、発売再開致しました。

音譜ライブ音譜
12/4横浜赤レンガ倉庫一号館3Fホールにてライブ開催決定!!
今すぐHPをチェック!!

http://kyodotokyo.com/yukai.d
各プレイガイド先行発売 10/1(土)~
一般発売開始しました!※HPをご覧ください。

☆福井県にてライブ開催決定!!
1/15(日)福井まちなか文化施設 響のホール
11/21よりチケット発売!
※詳しくはHPをご覧下さい。

音譜新曲「魂の詩」チャリティソングとして配信中!
詳細はHPをチェック

キラキラ講談社より「タネナシ。」好評発売中。
※お近くの書店にない場合は、ネット通販サイト「Amazon」でご購入ください。
(PC・携帯どちらでもご予約いただけます。)


アップテレビ出演
11/21(月)テレビ朝日「ストライクTV(ストライクスイーツ後編)」23:15-
11/22(火) テレビ東京「今夜もドル箱S」25:00- ※11/23BS JAPANで再放送されます。

アップ連載
「Insight」(エス・エス・アイ)

アップ雑誌
「GLOW1月号」11/28発売

アップWEB
●「HIT IT !エンタメプラス+」配信中!
『イクメン企画』『ライブ特集』
http://www.youtube.com/user/jame

音譜「タウンページ協賛 ゆるキャラ®グランプリ2011」開催中!!
佐野ブランドキャラクターである「さのまる」もエントリーされています!
みんなで「さのまる」を応援しましょう♪
http://itp.ne.jp