$ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ




Helloサムシング!



何となく、妻が心配になり珍しく電話する。





俺「大丈夫?」






妻「はい。今日、休憩中にユカイさんのブログを見させて頂いて、何故か嗚咽がでる程、泣いてしまいました。そしたら体が、リラックスでき気力が戻りました。本当に温かくて、有り難いですね。とにかく頑張ります。」







普段、涙を流さない女が鳴いている。まさか!これが恐れていた本物のマタニティーブルースなのか?







妻「心配お掛けしてすみません。痛みが無くなれば、全く問題ないと思います。ユカイさんは、12月のライブに向けて、忙しいくなると思いますので、暫くは、東京のマンションでお過ごし下さい。」







俺「いや。心配だから帰るよ。」







妻「大丈夫です。」










俺「遠慮すんなよ。帰るって。」










妻「全く遠慮していません。少し落ち着いた頃に帰ってきて下さい。」








俺「あっそう……?」







このやり取り、何か変じゃない?






俺は、俺の子供達に会いたいんだぁ~!





オーマタニティブルース!




OK!




現在「Amazon」では『タネナシ。』が品切れとなっておりましたが、発売再開致しました。

音譜ライブ音譜
12/4横浜赤レンガ倉庫一号館3Fホールにてライブ開催決定!!
今すぐHPをチェック!!

http://kyodotokyo.com/yukai.d
各プレイガイド先行発売 10/1(土)~
一般発売開始しました!※HPをご覧ください。

音譜新曲「魂の詩」チャリティソングとして配信中!
詳細はHPをチェック

キラキラ講談社より「タネナシ。」好評発売中。
※お近くの書店にない場合は、ネット通販サイト「Amazon」でご購入ください。
(PC・携帯どちらでもご予約いただけます。)

アップイベント出演
「第10回 JA佐野 農業まつり」11/13(日)
※ユカイ出演時間・・・12:30-13:20を予定しております。
場所:佐野アグリタウン
当日、「タネナシ。」の販売も行います!
お買い上げ頂いた方は、サイン会にご参加いただけます。

「高円寺フェス2011」11/13(日)
◆開場17:00/開演17:30◆開催場所:座・高円寺
◆出演:大槻ケンヂ ダイアモンド☆ユカイ・掟ポルシェ・アツシ(ニューロティカ)他
詳しくは、高円寺フェス公式HPをご覧下さい。

アップテレビ出演
11/7(月)MXテレビ「OTOBOKE BAR」23:00-
11/6,13(日)日本テレビ「中井正広のブラックバラエティ」22:30-
11/9(水)テレビ朝日「お願いランキング」24:20-
11/15(火)TBS「イカさまタコさま」23:50-


アップ連載
「Insight」(エス・エス・アイ)

音譜雑誌
11/8(火) 女性自身

アップWEB
●「HIT IT !エンタメプラス+」配信!
10月28日~ 『イクメン企画』
11月11日~ 『ライブ特集』
http://www.youtube.com/user/jame

音譜「タウンページ協賛 ゆるキャラ®グランプリ2011」開催中!!
佐野ブランドキャラクターである「さのまる」もエントリーされています!
みんなで「さのまる」を応援しましょう♪
http://itp.ne.jp