Helloサムシング!



今日は朝から冷たい雨が降っていた。





仕事が終わり久々に唯一の得意な男鍋「豚しゃぶ」の材料を買いに家の近所にあるスーパーにニーチェを連れて買い物に行った。





いつものようにルンルンなニーチェと手を繋いで大根や椎茸やほうれん草やメインの豚バラ薄切り肉なんかを買って






余裕で材料をレジ袋にしまっているときに事件は起こった。







ニーチェが何やらトコトコ歩いて行き、よくあるキッズコーナーのおもちゃのパトカーに座った。



ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ






そこまでは良かったのだが、「もうそろそろ降りて行こうね。」と言っても何分経ってもご機嫌のニーチェがパトカーから降りようとしない。







しかも、そのおもちゃのパトカーは故障中と書いてあった。


$ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ




やり取りをしながら25分が過ぎた。ただでさえ不器用な俺の鍋料理は遅い。





やばいぜ。痺れを切らしてニーチェを無理やり抱っこして連れて行くことにした。






すると、たぶんこんなこと産まれて初めてじゃないだろうかという剣幕で泣き出した。







最後にはスーパーの真ん中のホールに寝っ転がって大声でシャウトして泣き続けた。





集まってくる人だかりの中、抱き上げて雨の中、車に乗せて「ヨシヨシ」してもずっと泣き止まず。







俺の方が泣きたいよ。







こんな時にみんなはどうしているんだい?








オ~マタニティーブルース!








Ok!



アップイベント出演アップ
10/8(土)イオンモール甲府昭和にてトーク&ライブを行います!
HPをご覧下さい。
「タネナシ。」サイン会行います。2冊以上お買上げの方には2ショット撮影!
10/22(土)「ダイアモンド☆ユカイとユカイな食育トークショー」開催!
10/23(日)学園祭【佐野短期大学】出演!

アップテレビ出演
テレビ東京「出没!!アド街ック天国」10/8(土)21:00-21:54
テレビ朝日「Qさま!!」10/10(日)19:00-21:48
フジテレビ「さんま&くりぃむの第10回芸能界マル秘個人情報グランプリ」10/15(土)21:00-23:10

アップラジオ出演
「ラフ&ピース」
福井放送10/8(土)20:55~21:00


アップ連載
「saita」(セブン&アイ出版)※育児連載
「Insight」(エス・エス・アイ)


音譜「タウンページ協賛 ゆるキャラ®グランプリ2011」開催中!!
佐野ブランドキャラクターである「さのまる」もエントリーされています!
みんなで「さのまる」を応援しましょう♪
http://itp.ne.jp