$ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ



Helloサムシング!




家に帰ると既に妻はいなかった。







入院を宣告されてからの数日間。色々な事を完璧にこなしていく。ニーチェの引き継ぎノート。小物を使いやすいように配置替え。俺の冷凍食品。そして、いつも恐怖を感じる置手紙。










ユカイさんへ お仕事お疲れ様です。この数日間で、心の整理がつきました。もう泣いたりなんかしません。私が高齢出産であるということで早くから迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。私は、入院して、お腹の2人を守ります。ユカイさんは、私の両親と新菜を守って下さい。そして、新菜は体が弱いので、病院には、連れて来ないで下さい。ユカイさんが、お休みの時は、新菜と共に楽しい時間を過ごして下さい。佐野こどもの国はお勧めですよ!新菜は、私が、ユカイさんの代わりにお月様を探しに旅に出掛け、大きなお月様を持って帰ると思っています。それから、私は、毎日、新菜を大好きだよと抱きしめていました。ユカイさんも抱きしめてあげて下さい。それでは、ユカイさん、お体ご自愛下さい。2か月後に笑顔でお会いしましょう。














妻は、そんな風にして、ニーチェを洗脳していたのか、俺もがんばろう。










ニーチェの写真立てのみ無くなっている・・・・・・











オ~マタニティーブルース!










OK!



音譜ライブ音譜
12/4横浜赤レンガ倉庫一号館3Fホールにてライブ開催決定!!
今すぐHPをチェック!!
9/10(土)10時よりFC先行発売スタート!※HP内の「Members Only」ページをご覧下さい。


音譜新曲「魂の詩」チャリティソングとして配信中!
詳細はHPをチェック

音譜twitter始めました(diamondyukai)

キラキラ講談社より「タネナシ。」好評発売中。
※お近くの書店にない場合は、ネット通販サイト「Amazon」でご購入ください。
(PC・携帯どちらでもご予約いただけます。)


アップイベント出演アップ
9/18(日)「ベトナムフェスティバル2011」出演します!夕方頃出演予定!!
代々木公園内ステージ 無料

10/2(日)『サロマ大収穫祭』(北海道)出演!詳しくはHPをご覧下さい。

アップテレビ出演
9/13(火)フジテレビ「草彅剛の女子アナ2011フジテレビに愛は本当にあるのか!?」19:00-
※【事前SP】が9/10(土)10:40-11:40に放送されます!!
9/13(火)東海テレビ「バナナマンのブログ刑事」24:40- ※東海地方のみ放送 
9/21(水)フジテレビ「はねるのトびら」

アップラジオ
「artisan japonais アルティザン・ジャポネ」
※放送局・放送日時はHPをご覧下さい。