ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ


Helloサムシング!




最近、おしゃまさんになってきたニーチェは、絵本が大好きだ。





朝起きると、2冊も3冊も絵本を読んでくれと持ってくる。






それがいつも同じ絵本なんだよ。





だから家にいる時は、寝る前には必ず前とは違う新しい絵本を読むことにしている。






いつもの調子で何気なく読んでいたんだが、この本は、いつもと違う。




嫁いでいく娘を想う父親のせつない愛の気持ちが詰まっている。




「僕の娘に生まれてくれてありがとう。」「大事な大事な宝物よ」・・・そんなひとつひとつの言葉が




・・・・俺にはまだずっと先の話なんだけど思わず読んでいる言葉が震えて涙があふれてきてニーチェを抱きしめてしまった。





その感動が、1歳半のニーチェにも伝わったのだろうか。ニーチェも何だか涙目だ。




その後、1時間も眠れなかった。






こんなに心が揺さぶられるなんてね。絵本て本当に偉大だね。






優しいこころを持った女の娘に育ってくれよ。







これからもたくさん絵本を読んであげよう。








みんなも絵本を読んでいますか?





OK!




音譜ライブ音譜
12/4横浜赤レンガ倉庫一号館3Fホールにてライブ開催決定!!
今すぐHPをチェック!!


音譜新曲「魂の詩」チャリティソングとして配信中!
詳細はHPをチェック

音譜twitter始めました(diamondyukai)

キラキラ講談社より「タネナシ。」好評発売中。
※お近くの書店にない場合は、ネット通販サイト「Amazon」でご購入ください。
(PC・携帯どちらでもご予約いただけます。)


アップイベント出演アップ
9/18(日)「ベトナムフェスティバル2011」出演します!夕方頃出演予定!!
代々木公園内ステージ 無料

アップテレビ出演
9/ 6(火)日本テレビ「超豪華!スタア同窓会」21:00-
13(火)フジテレビ「草彅剛の女子アナ2011フジテレビに愛は本当にあるのか!?」19:00-
      東海テレビ「バナナマンのブログ刑事」24:40- ※東海地方のみ放送