ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ



Helloサムシング!






さんま御殿の親子共演特集に出演した時に彼女いや彼いや彼女は俺の横に座っていた。









彼女いや彼いや彼女と会ったのはその時が初めてだった。









いまでこそ愛ちゃんは有名だけど、実は俺、番組で共演するまで愛ちゃんのことを本当に女性だと思っていたんだ。








そして、何を隠そう俺の母親のダイアモンドマサコは未だに愛ちゃんのことを女性だと信じている。









みんなの周りにもそんな彼女いや彼いいやしつこいぞ、彼女はいるかい?











OK!


音符新曲「魂の詩」チャリティソングとして配信中!
詳細はHPをチェック

音符twitter始めました(diamondyukai)

キラキラ 講談社より「タネナシ。」好評発売中。

アップテレビアップ

8/27(土)・9/3(土)25:00-25:30 日本テレビ「ブラマヨの世紀の和解SHOW」

キラキララジオキラキラ
8/16(火)J-WAVE「JAM THE WORLD」(生)20:30頃―

8/17(水)文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」(生)14:25頃―

「育児応援団」(コメント出演)※放送局・放送日はHPをご覧下さい。

8/22(月)FM NACK5「夕焼けシャトル」(生)19:10-19:30
場所:大宮駅西口・アルシェビル5F「THE NACK TOWN」 ぜひ遊びに来てください!

音譜WEB音譜
「HIT IT !エンタメプラス+」配信中
サンプラザ中野くんさんとロックについて熱く語ります!セッションもあるのでお楽しみに♪
http://www.youtube.com/user/jame

アップ雑誌アップ
主婦の友社 育児雑誌「ベビモ」9月号 8月15日(月)発売!
週刊文春」8月25日(木)発売!
~連載~
セブンアンドアイ出版「saita」育児連載
エスエスアイ「Insight」成功哲学