$ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ


Helloサムシング!




足利花火大会から帰ってきました。







いや~素晴らしい1






凄い迫力あっという間の1時間30分だった。






俺とニーチェは花火に魅了され




$ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ



俺の妻は、枝豆とギョーザに魅了されていた・・・・・・






色気より食い気!






明日は、俺が、佐野のステージで大きな花火を打ち上げるぜ!




ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ

OK!

キラキライベント出演キラキラ
8/7(日)さの秀郷まつり出演 ※19:30-20:00ミニライブやります
音譜トーク&ライブ(インストアライブ)決定!!音譜
日時:8月13日(土) (1)13:00~ (2)16:00~
場所:イオンモール水戸内原1Fメインコート
当日、告白本「タネナシ。」も販売します!
※2冊以上ご購入いただいた方には、ツーショット撮影会にご参加いただけます!
詳しくは、HPをご覧下さい。

音符新曲「魂の詩」チャリティソングとして配信中!
詳細はHPをチェック

音符twitter始めました(diamondyukai)

キラキラ 講談社より「タネナシ。」好評発売中。

アップテレビアップ
8/12(金)24:15~ NHK総合「双方向クイズ 天下統一」(生)
※ユカイ家の軍勢として応援お願いします!

キラキララジオキラキラ
「井上あずみ 子どもチャンネル」(コメント出演)※放送局・放送日はHPをご覧下さい。

音譜WEB音譜
「HIT IT !エンタメプラス+」8/5~配信
サンプラザ中野くんさんとロックについて熱く語ります!セッションもあるのでお楽しみに♪
http://www.youtube.com/user/jame

アップ雑誌アップ
主婦の友社 育児雑誌「ベビモ」9月号 8月15日(月)発売!
週刊文春」8月25日(木)発売!