$ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ



Helloサムシング!




今日は、TSMというエンターテイメント音楽学校のボーカル特別講師に招かれた。





10代の子達と久しぶりに接して、何だかとてもうぃうぃしく新鮮だった。




俺らの時代はロックを教える所なんてなかったから時代も変われば変わったもんだなあとつくづく思うよ。






最後に、各パートの講師たちが集まって、俺の<魂の詩>をセッションした。





ベースの講師でやってきた恩田ことオンちゃん(元ジュディマリ)に、今やってるZUNGというバンドのCDをもらった。ボーカルは、辻仁成だ。










帰りの車の中で、爆音で聞いてきたが、実に気持ち良い!





バンドは気持ちいいくらい爆発していて、そして辻のボーカルが良かった。




辻仁成と初めて会った頃は、彼がエコーズでデビューしたてで、もちろん作家デビューもしていなくて、俺は、ちょうどレッドウォーリアーズデビュー前のまだまだ青臭いガキだった頃だ。






気が付けば、みんな成熟したアーティストの年頃だよなあ。








でも、やっぱバンドっていいよな。こんなの聞いてたらまた、やりたくなってきちゃったよ。





最後に、問題です。これは一体なんでしょう。




ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ


OK!

音譜トーク&ライブ(インストアライブ)決定!!音譜
日時:8月13日(土) (1)13:00~ (2)16:00~
場所:イオンモール水戸内原1Fメインコート
当日、告白本「タネナシ。」も販売します!
※2冊以上ご購入いただいた方には、ツーショット撮影会にご参加いただけます!
詳しくは、HPをご覧下さい。

音符新曲「魂の詩」チャリティソングとして配信中!
詳細はHPをチェック

音符twitter始めました(diamondyukai)

キラキラ 講談社より「タネナシ。」好評発売中。

・『熱犬通信』7月21日更新 動画見れます
※docomoアンドロイド向け無料エンターテイメントアプリです
WEB等のインタビューについてはHPをご確認下さい

キラキララジオキラキラ
「THE VOICE」8月1日(月)、2日(火)、3日(水)※放送局はHPをご覧下さい。
8/5(金)ラジオ日本「後藤麻衣の心配ないさぁ~!」23:45-24:00
「井上あずみ 子どもチャンネル」(コメント出演)※放送局・放送日はHPをご覧下さい。

アップ雑誌アップ
主婦の友社 育児雑誌「ベビモ」9月号 8月15日(月)発売!
週刊文春」8月25日(木)発売!
キラキライベント出演キラキラ
8/7(日)さの秀郷まつり出演 ※ミニライブやります