ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-2010020514340000.jpg

3・11東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。


Helloサムシング!





親愛なるファンの皆さんへ。







愛する娘が誕生し、今度の秋にはふたごのベイビーが生まれるこのダイアモンドユカイは、実は、不妊治療に悩み、長い期間、闘い続けてきました。











しかも、原因は妻にではなく、この俺にあった。
つまり、ギラッチだの、世界の女は俺のもの、だのとのたまってきた俺・・・・・











実は、無精子症だった。
平たく言えば、タネナシってことだ。










はたしてこれを告白するべきなのかは、本当に迷った。
妻、そして娘やこれから生まれてくる子供たちにとって、それが、善い事なのか、真剣に悩んだ。










それでも告白しようと思ったのは、今回の東日本大震災を受けて、命の尊さについて考えさせられたからだ。     
中でも瓦礫の中から産声をあげて産まれてきた子供の力強さにはとても勇気づけられました。










同じような悩みを抱えた人たちに、少しでも応援できればと思う。







この告白が、今、不妊治療と闘っている人達や、これからお父さんお母さんになっていく人達へ少しでもお役に立てれば、それで俺は、嬉しい。









そして、今日は、父の日。









OK!