ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image662.jpg





Helloサムシング!










今日は、家族で回わる。















くるくると廻る寿司屋に行くとテンションが上がるのは、俺だけ?















♪廻る~廻るよ~しめさば廻る~














しかし、俺は、寿司が届くチャイムが苦手。















流れてきた寿司をとるのは妻の役。














妻は、俺の1番大好きなあぶりエンガワを見逃した!

















つぶ貝を食べる妻に腹が立ち。














妻に、おしぼりを投げたら怒り顔。ゴリラ顔。















怒りながらも俺より食べる。
















ゴリラ、お前が流れてしまえ!










OK!

ユカイからのメッセージが届きました!(PCでご覧ください。)


音符ライブ情報音符
3/21「究極のBIRTHDAY・LIVE」(原宿クエストホール)e+にてチケット発売中!
ファミリーマート店内Famiポートからもご購入いただけます
キラキラ出演情報
ラジオ「鈴木康博メインストリートをつっ走れ!」3/5から関東以外の地域で放送始まります
詳しくはオフィシャルHPをご確認下さい
Web「HIT ITエンタメ+」キラキラ雑誌情報キラキラ
●「Insight」連載中
●「saita 」※育児連載
●フリーペーパー「SANO MEDIA」連載開始!
佐野市内で入手できます
●下野新聞「しもつけ随想」2/21より月1連載開始