ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image627.jpg

Helloサムシング!




昨夜は久しぶりに飲みすぎてネムッチネムッチ…















今夜はあの声がとてもセクシーなJUJUの番組~JWaveなのだ。











「六本木ヒルズは久しぶりだね。」












「絶景かな絶景かな。景色が良いとワインを飲んで君の瞳に乾杯なんて言いたくなるね。」












そういえばJWave来たの初めてだったよ。













こんなところでラジオのパーソナリティをやってみたいね。












ではお楽しみにね。










OK!



音符ライブ情報音符
3/21「究極のBIRTHDAY・LIVE」(原宿クエストホール)e+にてチケット発売中!
ファミリーマート店内Famiポートからもご購入いただけます
キラキラ本日より一週間全国のファミリーマートの店内放送で「おかえり」が流れます
タイミングが良ければ聞けるかも音符
キラキラ出演情報キラキラ
2/21(月)J-WAVE「RADIPEDIA」24:30-26:00
2/26(土)NHKワンセグ2「青山ワンセグ開発」(生)13:10-13:30
2/27(日)NHKラジオ第一「渋マガZ“夜はぷちぷちケータイ短歌”」(生)20:00-21:00
皆さんからのメールお待ちしています!

キラキラ雑誌情報キラキラ
●「Insight」連載中
●「saita 」※育児連載
●フリーペーパー「SANO MEDIA」連載開始!
佐野市内で入手できます
●下野新聞「しもつけ随想」2/21より月1連載開始