ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ


Helloサムシング!

土浦のインストアーライブから帰宅すると









妻が風邪をひいて寝ていた。








ラッキー!!ニーチェと二人水入らずだぜっと思っていたら









そうは問屋が許さない。










ニーチェのオムツを取り替え、ご飯を作り、駄々をこねるニーチェとお絵かきをして、ミルクを飲ませてやっと眠った思ったら・・・・・・








・・・食器洗いに洗濯を忘れてた。




















気がついたらもうお昼・・・・・










ニーチェの寝起きの雄たけびと共にオムツを変えたらウンチがボトッ・・・・・












掴んじまった・・・・・・参ったぜ。













やっとの思いで昼飯を作り食べさせたらまだまだ食べたいと駄々をこねるんで













バナナをあげて子供用の煎餅と麦茶をあげて紙芝居を読んでビートルズや童謡の唄を歌ってたらもう日が暮れてきた。









寝床に入る前に妻が作っといてくてた豚汁とシラスご飯をニーチェと食べてお風呂に入りミルクを飲ませたらやっとぐっすり寝た。














熱のある妻にせめて氷枕ぐらいと思って持っていってやる・・・・










さて、ゆっくり本でも読もうかと思っていたら・・・・・









・・・・ニーチェの雄たけびが・・・・・・

















結局、10時・・・・・・・・













こんな時間に~
















トホホ~













主婦って偉大だぜ。










OK!




キラキラ出演情報キラキラ
音符インストアライブ音符
☆1/15(土)イオン富士宮ショッピングセンター
音譜テレビ音譜
☆日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」1月12日