ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image515.jpg

Helloサムシング!





映画を見た。
















…Nowhere boy…



















何だか哀愁だね。



















ジョン・レノンがこの世の中からいなくなってもう30年たったんだね。





















俺自身を振り返ってみる。






















俺は、小学3年までは天才だった。






















小3の春、俺は、バックドロップで頭を打ち口からネジが飛んだ。



















そして、俺の頭はショートした。



















誰かそのネジを見つけて届けてくれないか。

















OK!





キラキラ出演情報キラキラ
☆1/3 フジグラン松山「NewYearイベント」(FM愛媛)に出演します!
1回目13:20/2回目17:20
※CD即売行います
ご購入者と握手会あります
音符インストアライブ音符
☆1/8(土) イオン土浦ショッピングセンター
☆1/15(土)イオン富士宮ショッピングセンター
☆「HIT IT !エンタメプラス+」25周年記念特別企画!配信中!
☆ラジオ☆
文化放送「川中美幸『人・うた・心』」12月20日~23日(17:31~17:41)ゲスト出演!
キラキラ雑誌情報キラキラ
●扶桑社「週刊SPA!」12月28日発売!
●楽天グルメお取り寄せBOOK「冬のお取り寄せ2010決定版」講談社から発売中!
スイーツ部門担当です!
●「saita 」(セブン&アイ出版)※育児連載スタート!
●フリーペーパー「SANO MEDIA」連載開始!写真も盛り沢山キラキラ
佐野市内で入手可能です