ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image491.jpg

Helloサムシング!

昨夜のライブにあのジョン・レノンのカメラマンで有名なボブグルーエン氏がやって来てくれた。











「Hey、イッツビーンナロングタイム」









「グラッツーシーユー」










なんて流暢な英語で言いながら約五年ぶりだ。












「今年、俺にも娘が出来たんだよ。」なんて言ったら今にも日本語を話しそうな勢いで喜んでくれました。









師走の真っ只中








ライブにお越し頂いた皆さん、どうもありがとう。








来れなかったみんなも是非、次回は見に来て欲しいね。










OK!




セットメニュー
一部
転がる石ころのように
GOLD
戦場のバイラリーナ
青春の影
She
FirstLove
裏窓
雪の華
アフリカの光
ベイブなタケシ
バラとワイン

Have yourself a Merry little Christmas

メリークリスマスアゲイン

新しい菜の花が咲く頃に

二部
転がる石ころのように
ルシアンヒルの上で
スターティングオーバー~小さな花
夕暮れ
へブンリーブルー
ワンラブ
君はともだち~深いい話
月の雫
おかえり

クリスマスソング
シー
メリークリスマスアゲイン
新しい菜の花が咲く頃に


キラキラ出演情報キラキラ
汗お知らせ…本日の渋谷ハチ公前でのイベントは天候の都合によりユカイの出演は中止になりました
ご了承下さいませ
☆12/18名古屋ZIP-FM公録に生出演します!ライブやります!詳しくはHPをご確認下さい
☆「HIT IT !エンタメプラス+」25周年記念特別企画!配信中!
ユカイの10/10に開催されたライブ映像も見れますニコニコ詳しくは、公式HPをご覧ください。
キラキラ雑誌情報キラキラ
●楽天グルメお取り寄せBOOK「冬のお取り寄せ2010決定版」講談社から発売中!
スイーツ部門担当です!
●「saita 1月号」(セブン&アイ出版)12月7日発売!
※1月号より育児連載スタート!
「ダイアモンド ユカイ流 ロックンロール・育児 OK?」