ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image319.jpg

Helloサムシング!

俺の妻が強いのには理由がある。実は、妻はバツ1だ。俺は友人としてその流れを見ていた。




















妻の前夫は妻の同僚だった人。結婚9年目に前夫の同僚との不倫が発覚。信じていた夫に裏切られ相当ショックを受けたらしい。前夫から「不倫相手に合って話しをして欲しい」と言われ、即、離婚した。





















それで、妻は、男がそういう生き物で、自分は、そういう星の下に生まれたと認識したのだ。





















妻の離婚後、妻と何度か話しをするうちに、もしかしたら俺達結婚するかもしれないなと思う様になった。





















そして、妻をお袋に何度か合わせる。

















お袋から「この人と結婚しなさい。」と言われ

















京都で豊臣秀吉の天の声を聞き
















ねねの道でプロポーズした。






















その後、初めて俺達は合体。ヤバい照れる。


















そんな訳で、この結婚は、お袋と豊臣秀吉の天の声に誘導されたものだった。


















俺も妻に甘えてるんだよね。でも、妻が、男のようだからそうなってしまう妻にも原因がある。


















俺達は、新菜の為に一緒にいるべきなのは分かる。でも俺はギラッチ病に侵されている。

















浮気をしない自信が無い。


















キース、いったい俺はどうしたらいいんだ!




















OK!





キラキラ出演情報キラキラ
11/5(金)東京ベイスタジオ「川辺保弘のMUSICHOTFLAVOR」公開収録行います
デックス東京ビーチ3階サテスタに18時頃登場!
現在公開映画「SP」出演中ビックリマーク
キラキラインストア情報キラキラ
11/7(日)海老名ビナウォーク
11/27(土)イオン石巻(宮城)
28(日)イオン冨谷(宮城)
12/4(土)イオン佐野(栃木) ※詳細はHPをご覧下さい!