Helloサムシング!


先日、風呂に入って考えた作戦実行。















妻の父を味方にする事を思いついたのだ。

















妻の父は、電球に似ている。ハゲによる毛無し症。





ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-101030_171314.jpg
















俺「○子が鍵を変えちゃって家に入れなくなっちゃって………」










電球(父)「……………」


















電球(父)「何でそんな事したんだろうね。迷惑掛けてすまないね。俺の育て方が悪くて男のように強い。」



















俺「そうだね。理由はよくわからないんだよね。」




















電球(父)「○子と話してくるから」



















俺「頼りにしています。」



















電球(父)は俺のブログを見ていない。




















俺は温厚な電球(父)が大好きだ。























OK!





キラキラ出演情報キラキラ
11/5(金)東京ベイスタジオ「川辺保弘のMUSICHOTFLAVOR」公開収録行います
デックス東京ビーチ3階サテスタに18時頃登場!
現在公開映画「SP」出演中ビックリマーク
キラキラインストア情報キラキラ
11/7(日)海老名ビナウォーク
音符12/11「ユカイなX'mas Something Songs」一般予約始まりました!
下記URLよりお申し込みいただけます!
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/pre_reserv.html?c_code=Schedule-20100703170256&status=ok

リクエストも11/15まで延長しました
たくさんのリクエストお待ちしています音符