ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ border=






Helloサムシング!











帰ってきたよ、ナック5!












昔は地元ってことでよくメインパーソナリティーでしゃべってたんだぜ。
















子供の頃からよくこの辺でよく遊んだよなあ。
















埼玉=さいたまって俺には一口じゃ言えないくらいたくさんの思い出がある。


















レベッカのノッコもイエモンのヒーセもレッドウォーリアーズもみんなアマチュアの頃、集まってよくライブイベントをしたもんだ。




















・・・・・・思わず大宮のビルの谷間から空を見上げて叫んでしまった。

















・・・・・「おーい、みんなロックしてるかい?」




















「・・・・・俺もまだ歌ってるぞ・・・・・」




















OK!


ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image124.jpg






キラキラリクエスト募集中キラキラ
只今 12/11に行われるブルースアレイでのリクエストを今月いっぱい募集しています!
詳しくはこちらへ
http://ameblo.jp/diamondyukai/entry-10677552301.html
(今回はE-mailのみで募集致します)
沢山のリクエストお待ちしています音符