ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image419.jpg

Helloサムシング!

フアンから貰ったDVDを鑑賞。





「巨人の星:星一徹編」だ。






…「んー素晴らしい、俺も親として学ぶべきものが多いぞ」。








星一徹「親は小船が港を出る前に羅針盤として行く手を示す必要がある。人生の目標を持った子は自らも進みはじめる。それを確かめた時、親はさらなる沖の荒波へと向かうのだ。」





……俺「フムフム、親はまさしく可愛がるだけではいけない。もう少し大きくなったら時には愛のムチも必要だ。」







星一徹 「ライオンは自分の子供を育てる時に崖の上から叩き落としはい上がってくるのを待つ。」







……しかし、隣で一緒に観ていた新菜を崖の上から落っことすことなんてできないよなあ。







やっぱり俺は星一徹にはなれそうにない。






父親っていろいろ考えるよなあ!







思い込んだら試練の道を-行くが男のど根性!






悩み多き父親の瞳に乾杯OK!






音符出演情報音符
明日19日NACK5「NACKAFTER5」に出演します
大宮駅前アルシェ内サテスタに19時頃登場します!
皆さん遊びに来て下さいね!
キラキラリクエスト募集中キラキラ
只今 12/11に行われるブルースアレイでのリクエストを今月いっぱい募集しています!
詳しくはhttp://ameblo.jp/diamondyukai/entry-10677552301.html
(今回はE-mailで募集致します)
沢山のリクエストお待ちしています音符