ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image400.jpg

Helloサムシング!

昨日、久しぶりのオフになり自宅でゆっくり過ごすことができた。




妻は折れた前歯を治しに出掛けた。





そして妻が帰ってきた。





久しぶりの笑顔だ。





歯が無くてあまりにも貧相な顔だったせいか初めて綺麗だなと思った。





見慣れるとやっぱりそうでも無かった。勘違いだった。





でも歯が入って俺もホッとした。歯の無い顔を見るのが嫌だったからだ。






きっと新菜も嫌だったに違いない。






妻は、歯が折れてからの毎日、新菜に「歯がかけたおばけの話」(自作)を聞かせているのだ。




昨夜が完結編、おばけに幸せを運んだ歯科医ホワイトジャックの話(妻は手塚ファン)……………………





俺も新菜もホッとした。






さぁ今日から単身赴任頑張るぞ!!次に家戻るのは10月中旬だね。



OK!


ユカイ出演情報アップ
音符音符ライブ情報音符音符
10月10日25周年記念ライブ~おかえり~(渋谷)
10月23日大阪弾き語りライブ~月の雫~
音符リリース記念イベント情報音符
10月11日(祝月)川崎ラ チッタデッラ
※ライブ&イベント詳細はオフィシャルHPでチェック!
ニコニコオフィシャルHPにてカウントダウン動画毎日更新中!
キラキラTVRADIO等情報キラキラ
満載で書ききれない為HPをご確認下さい