ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image319.jpg

Helloサムシング!

大変だ!!妻の浮気が発覚した。



男友達のいない妻が、電話で、よそゆきの声を出し楽しそうに話してる。




電話が終わって聞いてみた。





俺「誰だよ。」





妻「最近知り合った人。」




俺「男だろ。」




妻「うん。おじさん。」




俺「俺もおじさんだよ。誰なんだよ。」




妻「この前乗ったタクシーのおじさん。」




俺「……………」




俺「……………」




俺「タクシー乗って連絡先を教えたのかよ。」





妻「うん。世界情勢や経済を教えてくれる人だよ。話していてとても楽しい大切な友達。」




と聞いてはみたものの俺は妻を責められない。





妻は俺に一切聞かないからだ。






もう話すのはよそう。





単身赴任。妻の浮気にご用心。



OK!












ユカイ出演情報アップ
音符音符ライブ情報音符音符
10月10日25周年記念ライブ~おかえり~(渋谷)
10月23日大阪弾き語りライブ~月の雫~
ラブラブ!緊急発表「君の瞳に乾杯!」スペシャル特典企画
HPをチェック

音符リリース記念イベント情報音符
10月11日(祝月)川崎ラ チッタデッラ
※ライブ&イベント詳細はオフィシャルHPでチェック!
ニコニコオフィシャルHPにてカウントダウン動画毎日更新中!
キラキラTVRADIO等情報キラキラ
満載の為、HPをご確認下さい

ダイアモンド☆カウントダウン