ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-2010022720090000.jpg

Helloサムシング!

あの日を振り返ってみる。


お昼を食べて韓流ドラマを見てリラックスしていた。



携帯電話が鳴り、立ち上がった瞬間に




目の前が真っ暗になった。





「田所さん。田所さん。田所さん。大丈夫!?」







俺を抱きかかえた妻の声が遠くでした。






もしかしたらこの世に呼び戻されたのかもしれない…………………


………………………!



……体調も戻り妻に提案した事。






「子供も産まれたし田所さんって呼ぶのやめてくれないかな?」





「はい。わかりました。」




その日から妻は





「ユカイさん」と呼ぶ。





もうその事について話すのはよそう。






妻とは、事如く価値感が合わない。





あの日、ブログを通して俺を励ましてくれた皆さん。




ありがとう。感謝していますOK!