ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ border=

Helloサムシング!

モト冬樹さん、元箱根、元町は存在するけど



元渋谷公会堂という名はない。



元CCガールズの人が安全地帯の玉置氏と結婚したそうだが



俺は今日、CCLemonホールにあの伝説のフォークの人、岡林信康さんのライブを観に行ってきた。




これを言うためにこの前置きは長すぎるだろ。




ライブは良かったぜ!




2部構成で1部は大御所バンド編成、2部は岡林さんがえんやどっとバンドと言っている日本のお祭りや盆踊りで良く耳に馴染んでいる打楽器や三味線、尺八なんかをフューチャーしたバンド。




こいつは圧巻だった。





フォークと邦楽の融合がこんなに気持ちいいものなんてライブを味わってみなくちゃ解らないぜ!

ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ border=



最近、特に思うことなんだけど好きなアーティストは今すぐでもライブを観に行かなくちゃね。





俺のライブもあるうちに観に来いよ!




死んでからじゃもう遅いぜ。





DVDなんかで昔を懐かしむより今この時はもう帰って来ないんだぜ!




OK!