ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-2010022720090000.jpg

Helloサムシング!

誕生日会から帰ってきて



ただぼんやりと妻の鼻毛の事を考えていた。




夫婦って不思議だよね。




以前の俺なら既に別れを選んでいると思うんだが





妻の欠点を見ても別れようとは思わない。





……俺も成長したな………




…妻へ





もうこれ以上、俺に欠点を見せないでくれ。こう毎日やられていたら自信がなくなっちまうよ。






俺は欠点を見せてないだろ!






みんなもそう思うだろ!!





OK!