ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-2010062618370000.jpg

Helloサムシング!

妻が舞台を見に来たらしい。



マネージャー「奥様にお会いしました。」



もう半月近く会っていない。


妻に電話をする。




俺「来たの。」




妻「うん。お母さんが新菜を見てくれている。少し早く来て1人で焼肉食べたんだ。美味しかった~」とご機嫌。





俺「………」





俺「ふざけるな!!」




色んな事がおかしいでしょう。





本当にフォルモン女だ。





俺は、1人焼肉屋に入って肉が焼ける女とは付き合った事がない。





妻には、このブログを読んで反省して貰いたい。




少し動向を伺いたい。




OK!