ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-Image142.jpg

Helloサムシング!
俺は人生の中で何人もの薔薇のような女性に魅せられ

そして翻弄され

痛い目にあってきた。


もういい加減学習しなくちゃと言うときに今のカミさんに出会った。


薔薇の本性には刺があり天然でおめでたい俺には
手に負えないが


たんぽぽはとてもやさしく力強く俺を見守ってくれる。


最高だ!



と、思ってたんだが実は



最近わかったんだが彼女はたんぽぽではなく



…………………………………ぺんぺん草だった。


ケンカをすると妻は俺より弁がたつんで


俺はぺんぺんぺんぺん頬っぺたをひっぱたかれるみたいな言葉の口撃。


参ったぜ!


しかし、そんな俺達のケンカに割って入るのは


娘のニーナの泣き声。


結局、ケンカはそこでいつも仲直りする。


まさに子はかすがいだね!


イッツストロベリーグッドショートケーキOK!