0211-2
Hello,サムシング!


とりあえず、ラストいくぜ!


to ユウ
いい旅夢気分って感じでよかったよ。

to ちづフィー
ここにも妄想竹が生えてるぜ。

to diamond-m
そうだ、周りをよく見て自分の身近にいる人に感謝するんだ。

to o-lala
これからも魂の歌、そして魂の旅を見守ってくれ。

to いろは
ハートウォーミング、パートⅢだ。

to ラブリイズミ
あんまり絶賛されると照れるぜ。

to ANRI
春の足音とともにLIVEがやってくるぜ。

to NY
正直、ビックリだぜ。

to たま
ベストテンに入ったら黒柳徹子にKISSするんだよ。

to YUKI
夜が明けるぜ。

to opale
有限実行だ。頑張れ!

to ロク
俺について来い!今の俺に乗り遅れるな!

to じゃじゃ馬
じゃじゃ馬だけに、うまいこと言うね。

to siroki
Royal Straight Flush R&R!

to NY
転がりながら突っ走るぜ!

to 歌姫
大変だろうけど、悔いは残すなよ。

H|ЯO♪
もし見かけても、そっとしておいてやってくれ。頼むぜ!

to ぱなき
これからもサムシング全開でいくんで、要Checkだぜ。

to YUKI
いい夢見ろよ!

to とも
確かに偉いと思う。

to くろねこ
できるときにできることをするぜ。

to yukailove
ハートウォーム、パートⅣ

dominique
早川義夫の言葉に、かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう、ってのがあるぜ。

to いちろママ
後姿にサムシングを感じろ、パートⅢ

to jun
俺もみんなのコメントに勇気づけられるよ。