0211-2
Hello,サムシング!


続けていくぜ。


to 北男
今日から毎日大事にしてやってくれ。

to よぴこ
写真を載せるかどうか迷ったが、載せてよかったよ。

to アツ
時間がある限りコメントも見てるぜ。

to くま
これからのサムシングに期待してくれ。

to きょお
『幸せの黄色いハンカチ』は名作だぜ。

to aquira
ありがとう。

to kei
絶対に恩返しのサムシングだぜ!

to claret-0153
ま、ダイヤじゃなくてダイアなんだけどね。

to しゃん
運命、縁、最近一日一日がすごく貴重だと思う。

to レベッカ♂
妄想竹は煮物にでもして食ってしまえ。

to ラブリイズミ
せめてもの、って感じかな。

to siroki
そうだ。親に感謝だ。

to ふるふる
なんだかんだ言ってもやっぱりうれしいんだと思う。
 
to キラナ
ハートウォームパートⅡ

to maturix
便りがないのは何とやら、と言うが便りがあるのはうれしいもんだと思う。

to かおりん
バースデイライヴをお楽しみに。

to 鬼瓦ごん造
応援よろしく。

to 奈々
詩人だね。

to いくみん
旅に出ろ!そして中岡慎太郎に問え!

to tomo
ありがとうって、面と向かっては言いにくいんだよね。