今年も 夏がきますねー。。。

私の大好きな 蒸し暑い夏ドキドキ

寒いより100倍マシで 洋服も薄着できるし

短パン ミニスカートにミュールで オシャレも楽しいキスマーク

冬の間 タイツやデニムですっぽり隠していた

私のむくんでりっぱな足ちゃんあし

寒くて どうしても怠っちゃう冬のボディケアは

そろそろ始めないとねショック!ってことで

5月に入ってから 本格的に 始めました!

目指せ 美脚ラブラブ!

私はこのラインで朝晩、いや、たまに夜はサボって。

$HOUSE OF MIKA

クラランスのボディケアラインは

かなり 効果があると思いますクラッカー

長年愛用してるのは これダウン

$HOUSE OF MIKA

リフトマンスール ハイ ディフィニシオン

脂肪が気になるところにマッサージしながら塗ると

キュッと引き締まって すっきりしたボディに。

にっくき セルライトに効果的。


いつもはこれ1本で済ませていたのですが、

先日 久々にデニムのショーパンはいて ふと鏡を見たら、

あれー?なんか 足がちょっぴり 太くなってる&たるんでる叫びと 思ったので

今年から新たに

$HOUSE OF MIKA

アップクレーム マスヴェルト と

$HOUSE OF MIKA

アップこちらは新商品の エクストラ ファーミング ボディローション

てのを 投入することにしましたショック!

クレーム スマヴェルトは サイズダウンに。

エクストラ ファーミング ボディローションは たるみに。

それぞれ 用途がちがうので めんどくさいのですが、

手間をかけてこそ、憧れの美脚を手に入れられるのよっ!!と

がんばってみようかなー。って。


そして、たまーに使うのが写真のボトルサイズのオイル、

こちらは 韓国コスメメーカーのものですが、これはむくんだなー、

ってときに お風呂でリンパにむけてマッサージします。


こんだけやってんだから、ちょっとー。効果出てよねードクロ

ただ 細いだけではなく、適度に筋肉があり、

ハリがあってきゅっと締まった メリハリ美脚ラブラブ!

欲しいなー恋の矢