今の家に引っ越して はや1年半。

前に住んでいた都立大のように

徒歩圏内にフラっと立ち寄れるバーが無く

もっぱら 最近の行きつけは近くの銭湯音譜

引っ越した当初、ふらっと行って、何回めかでやっと話すようになった

その銭湯のご主人と奥様ドキドキ

話すようになってから、お約束になったのが

風呂あがりのビールでして。。。

そのご夫婦とは とても仲良くしていただいてるので、

ついつい 話し込んでしまうのべーっだ!

さっきも 銭湯に行ってきましたが、

今夜は お風呂出てから約1時間も話し込んでしまいました(笑)

余裕で 湯冷め。。。


昔からよく言ってる、「行きつけ」がどーしても欲しい私。




都立大のフラミンゴスのみんなは 元気かなー。。。