昨日のREAL DEVA'S

約2年ぶりの共演 サリーさんと、

なんと、飛び入り参加の こちらもおひさしぶり

ベースの江原っちドキドキ

楽しくない訳がなく、とてもハッピーな夜でした虹

$HOUSE OF MIKA


また 是非 出演&共演したいですーチューリップ赤



そして、ライブ後、友達と西麻布で合流し、「レッドシューズ」という

ライブハウスに行くと、何やら ぶっ飛んだ演奏が聞こえ。。。

有名なミュージシャン達がセッションやってたんです!!

特に嬉しかったのは、なんと私の音楽のルーツ、初めてバンドをくんだ時に

コピーしていた あの、超有名バンドのギターの方もいて。。。

もう、ミーハー丸出しでしたが、伝えたかったんですー。

「青春をありがとうございますー!!」って。。。


セッションで こんなにレベルの高いの見たの 初めてでしたよー(笑)

あー、あたしも スキャットとか出来たら、参加したかったのになー。。。

とにかく、やばかったっす。ドキドキ