週末、家族の用事で 香港、台湾の2カ国に

4日間で行ってきました!!

香港は3年前に仕事で行って あの100万ドルの夜景に

魅了され ずーっと恋焦がれていた国クラッカー

また来れて ほんとによかった。。。

あまりにもバタバタと行動していたため、

写真撮るの わすれちゃって。。。叫び

今回一緒に食事をした David ファミリーに撮ってもらった

レストランの1枚しか。。。汗


HOUSE OF MIKA


ここは、アップ となりにあるたっくさんの水槽から

魚や伊勢エビや貝類を選んで

がっつりかごに入れて レストランまで運び、

調理してくれる、なんとも大胆なお店ドキドキ


さすが香港在住の人に案内してもらうと、

こんな通なとこに連れて来てもらえて いいよねーラブラブ

デイビッド、ナンシー、マイケル、ナタリー、

あえてよかった!!!

ありがとーパー


そして、なんといっても、ウキウキしたのは、

香港全体でやっていたサマーセール!!

みつえに教えてもらった「レーン クロフォード」

では、彼女のゆってたとうり、クロエ、ジミーチュウ、フェンディ

ドルガバなどなど、、、ハイブランド商品がUp to 60%叫び

うーっ、血が騒ぐー。。。


ところが、見てるだけでおなかいっぱいになった私は

いっこも なんも 買わずに(食費と

スタバのコーヒーぐらい)

香港を後にしましたチョキ



そして、台湾 1泊。

正確には23時間45分の滞在でしたが、

これもまた時間をフルに活用!!

屋台に、マッサージに、モールにスーパーに。。。

ここでは少し買い物を。

スーパーで私が大好きな

HOUSE OF MIKA

台湾ソーセージ(腸詰め)や タピオカや

牛肉ラーメンや大根もちなどを購入キスマーク

旅の楽しみの一つは、やっぱ 現地のスーパーに

行くことですよねキラキラ


そしてそして、帰りの台北の空港の免税店で

とあるモノに恋してしまったワタシ。。。

旅の思い出と、明日誕生日だし。。。ってことで、

買いました恋の矢

えへ。ヴォッテガのサングラスでーす大門


HOUSE OF MIKA

免税店にも関わらず、ずうずうしく値切ってみたら

10%オフにしてくれましたよーチョキ

ラッキーハート


さ、月末はいよいよ NY ラスベガスだ!!

とあるイベントに参加しますが、 NY代表 てことなんで、

まじ、頑張る!!

今朝も 気合いのジョギングをして 朝から

トレーニングしてますよー!!