昨日はBe出演日音譜

またもや唐揚げをいただき、

パワーチャージ完了でのステージでしたドキドキ


HOUSE OF MIKA


Beの唐揚げ、私の中ではかなり上位をしめる

くらい、ばりうまラブラブ


初登場、我がBeの「おいし店長クラッカー


HOUSE OF MIKA


お世話になっとりますラブラブ!


月曜のハートに続き、ライブも連ちゃんになると、

最後のステージは 喉もおつかれのよーで。。。


でも、最後のステージ直前、仲良しのお客さんの

くみちゃん
が来てくれたので、疲れもふっとび、

またがーんと歌いましたよー!!!




で、今日。 オフはまったり午後からの行動でした走る人


お昼、唐揚げを買いそうになりましたが、

やめときました。。。。 どんだけだよね。。。


HOUSE OF MIKA