DG☆篠田こまり | 【競馬観戦レストラン】ダイアモンドターン

【競馬観戦レストラン】ダイアモンドターン

大井競馬場内【競馬観戦レストラン】ダイアモンドターンの情報をお届けします

本日のダイアモンドガールは篠田こまりでした!
photo:01




ダイアモンドターンはブッフェが楽しみの一つですよね!!
今日篠田はマカロニグラタンでテンションあがってました(`・ω・´)
パスタもカプレーゼもおいなりさんまであって目移りしますね~(p*'v`*q)
photo:02




ダイアモンドターンでは常時30種類以上のお料理が季節毎に用意されてます(*´∀`*)
競馬観戦しながら美味しい料理も楽しんで下さいね!!



ダイアモンドターンでは、ダイアモンドターン未体験のお客様に“2時間限定!500円でご利用!”できるユーストライアルを実施いたしておりました!

体験されたお客様のご感想を紹介致します!


☆コーナーが良く見えるしイルミネーションがとても綺麗!来て良かった!

☆空間がとても落ち着く

☆料理のバリエーションが楽しい

とのご意見を頂きました~(*´▽`*)ノ))
ダイアモンドガールが可愛いとのお褒めのお言葉も!!とっても嬉しいです*\(^o^)/*


明日はダイアモンドターン賞がある為ダイアモンドガール全員が集合です!!ご来店お待ちしております(p*'v`*q)

篠田こまりでしたドキドキ
photo:03