むーこのふわゆる日記 -100ページ目

20世紀少年

20C1 20C

「20世紀少年」読みました~!

本って漫画本ですが本だよね???


読む前からすでにネタバレを読んじゃってたけど

もう一度読みたい( ´艸`)


とにかく最後の最後を除いて面白い(≧∇≦)ъ

いんや~、でも、最後がそれなんて! ヾ(=`(∞)´=)ノ

なんかちょっと納得いかなくってよ!! プンプン!


映画のDVDは3本出揃ったら借りてみたいと思います。




<内容> 新星堂HPより抜粋

高度経済成長期、地球滅亡を企む悪の組織に立ち向かう正義のヒーローを夢見て、少年ケンヂと仲間たちが作った『よげんの書』。それから30年後、大人になったケンヂの周りで次々に不可解な事件が起こる。そして世界各国では、謎の伝染病による大量死が相次ぐ。実は、これらの事件はすべて、30年前の『よげんの書』のシナリオ通りに実行されていた!ケンヂは滅亡の一途を辿る地球を救うヒーローになれるのか? そして数々の出来事に必ず絡んでくる謎の男、『ともだち』の正体とは・・・?

取り扱い説明書

むーこのゆるゆる日記さんの取扱説明書

むーこのゆるゆる日記さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 女性を近づけてはいけません。
  • 類似品にご注意下さい。
  • 模倣品にご注意下さい。
  • オリジナルはこちらではありません。
  • 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
  • まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
  • 作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。

また、むーこのゆるゆる日記さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 汚いところ
  • 宇宙
  • 乗り物の中

むーこのゆるゆる日記さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 水分を与えてみましょう。


それでもむーこのゆるゆる日記さんが正常に動作しない場合は。

  • どうすることもできません。

よろぴく!

試したい方はこちら↓↓↓

http://u.p0k.net/torisetsu/


コパン 明太子味



コパン

明治製菓HPより画像無断拝借( ´艸`)怒られちゃうかな?

コパンは以前からコパン♪コパン♪って歌ってるCMで知ってたけど

新しい味だそうです。明太子味。

ヒット~

コンビニでラス1のを買っちゃったらもうないの。再入荷希望o(^▽^)o

甘い方の味はまだ残ってるみたいなんだけどねー。

120円也。