♪めりかりきまか to say Merry Christmas to you. ヘイヘイヘイ


    

Bing Crosby/Mele Kalikimaka



ということで。悩天気にお引越しです。夜逃げじゃないよ



お越し頂けた方やペタを残して頂いた方には、誠に感謝でございます。

新天地でお目にかかれたら、袖ふれあうも他生の縁以上に

まじ腐れ縁でしょ


ブログスキンカスタマイズの件で、ここじゃなくてもよかろうという判断です

わたしゃ芸能人ブログに興味がなかったので、アメーバニュースもほとんど、アプリも利用していませんでした

しばらく放置して他のブログ を漂流してみます



Queen/Bohemian Rhapsody




一般のみなさまには、いろいろ教えられることがあり励みにもなり

楽しくアメーバライフを過ごせたと存じまーす

冬休みに移行作業しよ

メンドクサイけど(そりゃもう、ヒマなんで)

今までどうもありがとうございました。





じゃーねー

元気でねー

ありがとー