ロマネはいりましたー

二日酔いなのに、ネットでヴォーヌ・ロマネ買っちゃったー
ぴんきりのきりのきりでございますが、楽しみ。


One vision of Queen   One vision of Queen   


国立劇場 の新歌舞伎特集に行きました
真山青果、坪内逍遥、岡本綺堂って名前がステキですよね
新といっても、近代か。
わたしたちにとってはそれこそクドカンとか新って感じです


「頼朝の死」
吉右衛門さんの頼家(頼朝の子)は立派過ぎます。キッチーが頼朝の感じがする(誉めてる)
家は末代人は一世、人は一代名は末代
骨は朽ちても名は朽ちぬノーミュージックノーライフノーヘルノーライフ(ヘルメットです。念のため)


「一休禅師」一休さんvs地獄太夫
地獄太夫 の打掛(うちかけ)は、気味悪い地獄絵というよりいまどきのスカルでおしゃれで明るい感じ

一休さんと問答をするなど実際パンクなお方らしい


「修禅寺物語」

ぁぁ修善寺 。幽閉されたい

わたしゃ大江戸温泉物語でいいか。

大江戸温泉伝説とか大江戸温泉ロマンスとか

夢ひろがりますね




ぁ!お昼だ。じゃーねー





One vision of Queen