ブラックorホワイト? | マイナスイオン★ブログ

マイナスイオン★ブログ

日々の出来事や思ったこと、真琴つばささん・宝塚ゴト・映画の事を
マイペースに書いていこうとおもいま~すo(*^▽^*)o~♪

8月、新橋演舞場でまみさん出演の『ブラックorホワイト?』を

観劇してきました(*^^*)

 

ツアー公演でまだ大千秋楽前なので詳しくは書けませんが

(元々雑レポなのは置いておいてですね💦)

 

何だかまみさん…【夏といえば新橋演舞場!】の

イメージが私の中で付きつつありますが

“ブラッドブラザーズ”とか“にんじん”とか??

今年の夏も面白い舞台をありがとうございました(^^♪

1566522541353.jpg

出演者の人数が少ないのがとても新鮮でした。

大人数と違い、少ないとキャラクターが覚えやすいですし

一人一人個性がしっかり表現されてて

それはそれで良いものだな🎵と思いました。

 

ストーリーは、シリアスな場面や妙にリアルでこういう事ってあるな~、

あるあるだったり‥かと思いきや個性あるキャラクターで笑いを取ってきたりで

前半は真面目な場面が多く

後半は場面展開でコメディー要素多々

という印象でした(∩´∀`)∩

まさにお仕事コメディー!

1568118989294.jpg

まみさんをファン目線で個人的にいうと

とにかく綺麗!キレイ!き・れ・い!!!(≧▽≦)

宝石ブルーTHEキャリアウーマン宝石赤でした♪♪

まみさんの衣装が何度か変わるんですけど

どれもスタイリッシュでお似合いなんですよ~

出番やセリフも多いので沢山まみさんが見れてお得な気分でした🎵🎵

 

気になっている方は是非観てみて欲しいです(*^^*)

 

舞台セットも今まで観た舞台では絶対に無いであろう

ある日常のモノがあったりですよ(笑)

 

 

無事に大千秋楽が迎えられますように🌟